協会からのお知らせ

本日、2021年度 第1回勉強会を開催致します!

先週の総会終了から早1週間が経ち、新たに若い理事にご参画頂き、今年度、本格的なスタートとなりました。

会員様、PD様、ご関係者様、引き続き、ご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます!

 

さて、本日18時~19時に、「2021年度 第1回勉強会」を開催致します。

テーマは、「協会会員として自身は空家管理・空き家対策でどのように動くのか?思いっきりPRしましょうタイム」です。

下記の「概要・趣旨」は、理事 兼 部会長の竹原からのコメントです。

 

<概要・趣旨>

コロナ禍においてリアル会議が減り、活動に制限があるなかで、オンライン会議やオンライン講演会で当協会の理念実現のため

各理事・各会員が日々、協会の活動に理解の上参加しています。そのおかげで当協会の今があるのではないかと存じます。

ところで振り返ると、知り合って長い会員間でも、お互いがどのような仕事をしていて、どのような分野に自信があるのか、わからないまま同じ方向を向いて事業を実施していますが、原点に振り返り、それぞれの自己紹介・強みアピールタイムが必要だと考えまます。

つきましては、1時間程度ですが、それぞれのPRタイムを実施いたしますことで、それぞれの糧にしていただくという研修にします。

ファシリテーターは竹原が行います。

勉強会ご参加のみなさまは、気軽に事前準備はあまり必要無しでPRしてください。

なお、「空家管理と空き家対策に活かすための強み」という項目は共通ですので、その趣旨からは外れないようお願いいたします。

以上

 

尚、参加資格は、当会の会員様、既存住宅・空家トータルプロデューサーの方と致しています。

今後は、本日のPRを踏まえ、各専門家より研修を実施して頂く予定です。

ご興味のある方、よりスキルアップを目指されている方は、当会へのご参画(会員入会)を検討賜ります様、宜しくお願い申し上げます!